2013年 6月のベスト3

 

2013年12月7日

U.S.AMMO BOX【USアーモボックス】弾薬箱型収納ボックス

私は、知る人ぞ知る(知ってのは家族くらいだけど)ケースフェチ。四角い箱に魅了されまくりの変わった人。特に好きなのは、平ではなくデコボコとした物。そういう箱って軍モノによくあるんです。
今回ご紹介するのは、弾薬箱型の収納ボックス『 U.S.AMMO BOXアーモボックス)』です!




U.S.AMMO BOX
弾薬箱型収納ボックス


カラーバリエーションは4色   アーミー / バイオハザード / U.S.A.F / ルート66


アーモボックスとは、軍隊などで使われている弾薬箱の事。今回のは本物ではないけれど、同じような肉厚のプラスチック製。乱暴に扱っても大丈夫(でも無茶は駄目よん)。
大きな留め具がチャームポイントで、蓋は片開き。上に同じ物が積めるので、2・3個は欲しいね。ガレージに置くのがイイ感じだけど、我が家のように無い家は、普通に小物入れ(救急箱や非常食入れなど)として使いましょう。カラーはアーミーではなく、バイオハザード(オレンジ)がお薦めだな。





ニュー局長 の一言 : 使い込むならやっぱアーミーかな。スプレーでカスタマイズしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿