2013年 6月のベスト3

 

2013年9月3日

8月ベスト3だよ

8月ベスト3

月は変わって2013年9月。子供達の夏休み終わっちゃったね。2学期も頑張るだよ!
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

8月の記事数は29。その中でノミネートした記事は28。紹介できたのは7カ国。
先月は忙しく記事更新があまりできなかった。コレってのも少なかったのも多少あるけれど。
9月は頑張りますから、こりずに |゚Д゚)))覗きに来てね!
それでは 2013年、8月のベスト3の発表です




1 オランダ SNURK

SNURK【スヌーク】DUVET COVERS / デュベイカバー(ベッドカバー・枕カバー)

第一位は文句なくコレでしょう!
プリント物大好き局長じゃなくても惹かれるデザイン!布団に潜り込むだけで、宇宙飛行士やお姫様に誰でもなれちゃうのだ!自分じゃ見えないから、写真を撮ってもらおう

記事はこちら!

2 アメリカ SHWINGS

SHWINGS【シューウィング】スニーカー用アクセサリー
 
僅差の中、2位に選ばれたのは、SHWINGSというスニーカー用アクセサリー。
ジェレミースコットの靴のように翼付きスニーカーにできるのだ!一緒にレッドブルでも飲みましょうか

記事はこちら!

3 日本 ojaga × GHIBLI

ojaga design × STUDIO GHIBLI【オジャガ デザイン × スタジオ・ジブリ】Card Case / 定期入れ

皆大好きジブリの映画。需要があるので色々なグッズが出ていますが、こんな素敵な革製パスケースはなかったのでは!高いけれど、一生モノという事で

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

KLIMA

ベスト3に入ってもおかしくない程の出来。アヒルデザインの陶器のホッチキス!

記事はこちら!
第5位

BEATLES

集めがいのある、子供用歯ブラシ。まだまだ増えそうだからペッツのように集めよう! 

記事はこちら!

以上、2013年8月のベスト3でした。





ニュー局長 の一言 : 今回のベスト5は簡単だったな。少ない方がいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿