2013年 6月のベスト3

 

2013年8月5日

暑は夏いぜ!7月ベスト3 発表です!

7月ベスト3

月は変わって2013年8月。子供達は夏休み!通勤時間に道が空いてるのはいいけれど、家の周りは騒がしい(;^ω^) 元気な証拠だね!勉強なんか後回し、遊びまくれ!でもほどほどに。
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

7月の記事数は53。その中でノミネートした記事は51。紹介できたのは13カ国。
7月は久々の50越え!がんばっちったね。気になる内容は、日本・アメリカ・ヨーロッパが横一線って感じで、ベストな選び方でした。
それでは 2013年、7月のベスト3の発表です




1 日本 amadana×CLYTIA

amadana × CLYTIA【アマダナ × クリティア】water server / ウォーターサーバー

いつかはクラウンならぬ、いつかは置きたいウォーターサーバー。そんな憧れのウォーターサーバーに、とっても格好良いデザインのが出ました!
渋い!渋すぎるよ小沢さん(古)

記事はこちら!

2 日本 Landport

Landport【ランドポート】BunBun eco light / ブンブンエコライト
 
夏は勿論、年がら年中必要な懐中電灯。今時はLEDは当たり前。電池要らずもビックリしない。でも、一本あれば10年使えるのにはビックリ!
しかも格好良い!

記事はこちら!

3 フィンランド JALO

JALO【ヤロ】SMOKE ALARM KUPU / スモークアラーム クプ(火災警報器)

デザインなんか必要なの?と思ってしまう警報器。目立っちゃいけない物を目立たせたら・・・
あらやだ、格好良いじゃないの!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

JTT

もしものバッテリーにも遊び心を。ミニカー(BMW)にしちゃったよ!ライトも光るよ

記事はこちら!
第5位

CENTURY

雨の日の夜道は危険が一杯。相手からも発見してもらわないと!
虫も寄ってくるよ! 

記事はこちら!

1位~5位で日本が4つランクイン! 今回は機能重視で選びましたが、カラーも悪くないね!
以上、2013年7月のベスト3でした。




ニュー局長 の一言 : 今回の1~3位はカッコいいのばかり!オサレな部屋が出来るぜぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿