2013年 6月のベスト3

 

2013年7月26日

amadana × CLYTIA【アマダナ × クリティア】water server / ウォーターサーバー

あると便利なんだろうけれど、買うとなると中々手が出ない物って結構ある。指を何本くわえた事か。今回はそんな中の一つ、 あぁ、憧れのウォーターサーバーをご紹介です。
REALFLEET(リアル・フリート)のブランド【amadana / アマダナ】と、WATERDIRECT(ウォーターダイレクト)の【CLYTIA / クリティア】が共同で作った、お洒落で格好良いウォーターサーバーです。






日本 amadana × CLYTIA
water server / ウォーターサーバー


カラーバリエーションは3色   ブラウン / ホワイト / ブラック
今回のウォーターサーバー、よくある物と大きく違うのはデザイン。なんたるち~や♪と歌ってしまうくらい (・∀・) 格好良い!
タンクがドーーーンの物と違い、本体はコーヒーメーカーのどでかい版みたい。その下には本体を支える木製の脚。このデザインは常人には思いつかないよ。渋めなので、大人の・・・シリーズに認定しましょう。
カラフルな我が家にもコレは似合うだろうな。お薦めは断トツでブラウン!




ニュー局長 の一言 : かなり欲しいけれど・・・ 棒茄子豆乳か?

0 件のコメント:

コメントを投稿