2013年 6月のベスト3

 

2013年7月18日

Landport【ランドポート】BunBun eco light / ブンブンエコライト

夜が短い季節だけれど、外で活動するのが多くなる季節。そんな夜のお供と言えば、うなぎパイではなく懐中電灯。今回は、2010年の春(もう3年前か)にご紹介した【Landport / ランドポート】のBunBun eco light(ブンブンエコライト)
当時も素晴らしいエコ商品でしたが、更に良い物になって再登場です!




日本 Landport
BunBun eco light / ブンブンエコライト

カラバリは4色(過去モデルとコラボを入れれば11色)


今回のブンブンエコライト、デザインは変わらず中身だけパワーアップしています。
今までのはリチウムイオン電池搭載。約500回の使用(充電放電)で力尽きていました。
生まれ変わった今回のは、電気二重層コンデンサなる物を使用し、100000回以上の使用に耐えれるようになりました。
2倍2倍の高見山じゃない、(@_@;)200倍ですよ、おっかさん! さらに、長期保存した場合の劣化も起こりにくい!
カラバリは、単色物からツートン(ピンクは単色)に。お薦めは勿論ラスタカラー!




ニュー局長 の一言 : 今回のもCHUMSとコラボしてくんないかな。今度こそ買うから(>人<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿