2013年 6月のベスト3

 

2013年7月18日

CENTURY【センチュリー】bright night / ブライトナイト 光るファッション傘

暗くなるのは遅く、太陽が昇るのは早い。夜が短いこんな季節ですが、夜道の危険さは変わりません。雨の夜に、歩道のない道を車で走ると歩いている人が突然現れます。歩行者はライトで車の存在を知るけれど、車は近くに行かないと気付かないんだよね。

今回ご紹介するのは、雨の日の暗い夜にアピールできる傘。電子雑貨機器等の開発・ 製造を行っている、1987年設立の【CENTURY / センチュリー】から、光るファッション傘「 bright night / ブライトナイト 」です




日本 CENTURY
bright night / ブライトナイト

カラーバリエーションは6色   (大人用5色 子供用1色)


今回ご紹介するbright night(ブライトナイト)は、傘の内側が光るタイプ。持ち手や先っちょが光る傘もありますが、全体を明るくするタイプはコレだけじゃないかな。
コレの利点は、足元手元が明るい事。傘自体もぼんやりですが光って見えるので、車などにアピールもできます!残念な点は点灯時間。約3時間らしいので、充電式電池にしましょう。
あとデザイン。今使ってるヤツよりはかなりオサレだけど、局長好みのを出してください。右下の子供用のが私好みっす




ニュー局長 の一言 : 歩行者は右側、自転車は左側通行でお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿