2013年 6月のベスト3

 

2013年2月28日

Bandit【バンディット】3Dインデックスシリコンウォッチ

一時期、「2012年の腕時計はコレ!」と推していたドメスティックブランドの【 Bandit / バンディット 】。安価だけどデザインも良く、カスタム可能な腕時計を出しているところがお薦めでした。でも、そう言ってからしばらくはビビビとくる物が無く、紹介してませんでした。
年がかわり、もうすぐ3月。あの3Dインデックスシリコンウォッチに新色がキタ━(゚∀゚)━!よ




日本 Bandit
【バンディット】3Dインデックスシリコンウォッチ


カラーバリエーションは63色


シリコンベルトにアナログの文字盤。シンプルなデザインだけど、中々のインパクトだった3Dインデックスシリコンウォッチ。去年紹介した時のカラバリは10色でした。それが今回、増えて増えて増えまクリスティーの増えるワカメちゃんで倍以上に! (@_@;) ピャーピャーピャーーー!
元々この腕時計は取り外しが出来るタイプで、組み合わせが25パターンもあったのに、今回 
文字盤7色 × ベルト9色で63パターンになりました!
さらに、ベルトだけの購入も可能に!安くて色が選べるなんて (*´∀`*) 素敵すぎるやろ~




ニュー局長 の一言 : 言えませんが良い事ありました。だからドキドキしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿