2013年 6月のベスト3

 

2013年7月24日

VAN VERRE【ヴァンベール】ガラス製のカラーグラスとカラーゴブレット

去年の7月、見つけた瞬間ビビビときた、イタリア・ミラノ発のBaciMilano(バッチミラノ)。ヨーロッパな雰囲気がプンプンする、ロココ風のデザインのアクリル製食器。こういうアンティークな物は惹かれない人なのに、見事にヒットしちゃったよ。やっぱ色なのかな~

あれから一年。今回ご紹介するのもアンティークな食器!オランダのインテリア雑貨ブランド【 VAN VERRE / ヴァンベール 】から、ガラス製のグラス(3種類)です!




オランダ VAN VERRE

紋章柄とゴブレットのカラバリは6色   ダイアモンドのカラバリは4色

楽天市場で他の『 VAN VERRE 』を探す


今回ご紹介する、アンティーク風のグラスはガラス製。種類は、紋章柄とダイアモンドカットのグラスと、ゴブレット。お薦めはゴブレットだね。この形は、いかにもヨーロッパって感じ。これにビールを注いでグビグビ!お洒落だね~
今回のは、バッチミラノのより実践向き。落とすと割れるガラスだけれど、熱いの平気だからね




ニュー局長 の一言 : 料理と同じで、飲み物も見た目大事よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿