2013年 6月のベスト3

 

2013年7月24日

SETO CRAFT(meganemegane)メガネスタンド flow(me ga ne Hanger Glasses)メガネハンガー

目の悪い人にとって、眼鏡は体の一部。私も人生の半分眼鏡っ子。2.0あった視力も、今じゃ一番上のCの方向すら解らない。夜なんて眼鏡なしでは歩けません。
今回ご紹介するのは、そんな眼鏡を掛けておくメガネホルダーです。毎度お馴染みのセトクラフトと、Flowというブランド?の2つを選んでみました。




日本 SETO CRAFT
meganemegane
1,050 円

カラーバリエーションは5色



日本 Flow
me ga ne Hanger Glasses

デザインは2つ   カラバリはそれぞれ3色


今回ご紹介するのは、眼鏡の形をした眼鏡ホルダー。眼鏡をしまうケースは過去に紹介した事がありましたが、眼鏡を掛けるホルダーは初じゃないかな。
眼鏡といっても、度付きからサングラス、パソコン用と色々な種類があります。今回のはパソコン用を使っている人にお薦めじゃないかな。ディスプレイの横に置いておけばいいしね!
眼鏡以外にも、アクセサリースタンドとしても使えるね






ニュー局長 の一言 : レンズがやられてる。買い替え時期か。今度は何色にしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿