2013年 6月のベスト3

 

2013年7月16日

haoshi design【ハオシー デザイン】Merry-Go-Round Clock / メリーゴーラウンド クロック

原色大作戦!で紹介している時計は、機能的・実用的な物よりデザイン重視の物が多い。見た目重視ですが、時計としてのちゃんと使える物ばかりですよ(*´∀`*) 今回ご紹介するのも、思いっきりデザイン重視の時計。
台湾発、「人生は幸福で面白いものに満たされている」がコンセプトの、2009年に設立された新しいブランド【 haoshi design / ハオシー デザイン 】から、 メリーゴーラウンドの形をした『 Merry-Go-Round Clock 』です!






台湾 haoshi design
Merry-Go-Round Clock
今回ご紹介するのは、髭もじゃ野郎も (*^ω^*) ビビビときた、真っ白で手の平にのる大きさのメリーゴーランド。 このての白物と言えば、imm living&K amsterdamが浮かびますが、最近新作が・・・。期待してまっせ!
話を戻して、今回のはオブジェに見えますが時計なのです。クルクル回る馬で、時間を知る事ができます。父母子の3人が乗っていて、父が時針。母が分針。子供が秒針となっています。パッと見では何時なのか解らないけれど、コツさえつかめば大体解ると思います(;^ω^)



ニュー局長 の一言 : 色付きもあれば・・・ 好きな色に塗っちゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿