2013年 6月のベスト3

 

2013年7月16日

KIKKERLAND【キッカーランド】Rooster Talking Kitchen Timer(鶏キッチンタイマー)Moire Coaster Set of 4(コースター)

先日ご紹介した、レーシング ピザカッター。イタリアのキッチンブランド【 OOKY 】からご紹介と書きましたが、ココでお馴染みの【KIKKERLAND / キッカーランド】のホームページにも同じ物が!海外の雑貨はこういうの多いんだよね。どうでもいい事なんだろうけれど、OEMなのか?型が流出しているのか?気になるなぁ

今回はそんなキッカーランドから、「Rooster Talking Kitchen Timer / 鶏のキッチンタイマー」と「Moire Coaster Set of 4 / カラフルコースター」をご紹介です!




アメリカ KIKKERLAND
キッチンタイマー
コースター

タイマーのカラバリは2色   コースターのカラバリは4色


まずはキッチンタイマー。料理をすると解るありがたさ。我が家にも2・3個ある。
よくあるタイマーはデジタル表示で磁石付き。冷蔵庫に付けて使用するんですが、今回のは、まわして計る卓上タイプ。キッチンを可愛くしたい人向けだね。

もう一つはコースター。冷たい飲み物が美味しいこの季節には、あると便利なコースター。これも色々と紹介していますが、今回のようなギミック付きはあまりない。
クルクル回せばまるで万華鏡。透明グラスの上から覗いても綺麗かな?





ニュー局長 の一言 : 冷たい物の飲みすぎ注意。内蔵を冷やしてはいけません

0 件のコメント:

コメントを投稿