2013年 6月のベスト3

 

2013年6月14日

Donkey Products【ドンキープロダクツ】GESCHENKBAND(ラッピングリボン)MASSBAND / STACHELDRAHT

今年の春に見つけた、ちょいと上品だけどユーモアもある、ドイツ発の面白雑貨ブランド【 Donkey Products / ドンキープロダクツ 】。ヨーロッパではかなり有名なブランドらしいけれど、日本ではどうなんだろう?雑貨好きの局長も今年知った人だし。
そんなドンキーから今回ご紹介するのは、ラッピング用のリボン『GESCHENKBAND(ギフトバンド)』です。




ドイツ Donkey Products
【ドンキープロダクツ】GESCHENKBAND

バリエーションは2つ   有刺鉄線 / メジャー
前にご紹介したドンキーグッズは、ワインボトルの栓と、お風呂の栓。どちらも可愛くユーモアたっぷり!今回のドンキーグッズは、他のブランドでも出ていそうなラッピング用リボンですが、「こんなのも出ているんだよ」って事でご紹介。
プレゼントを買ってラッピングするのは今や常識。サービスでやってくれる所もありますが、心を込めたプレゼント、最後まで凝りましょうよ!どちらのテープも長さは5m。余ったら、部屋を飾ろう!
ドンキーは他にも面白い物がいっぱいある。日本でもメジャーになってくれるといいな



ニュー局長 の一言 : 今回2種類ですが、他にも6種類(5種類はメッセージ)もあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿