2013年 6月のベスト3

 

2013年6月19日

Donkey Products【ドンキープロダクツ】TEEBEUTEL - TEA BAG(紅茶)

今月は本業が忙しい。パートナーが今月だけ不在になったので仕事量が2倍に・・・。キツイ、キツイぞ!でも、その分お給料頂くからいいか!

そんなこんなで今回も前回と同じ【 Donkey Products / ドンキープロダクツ 】から。
今回のドンキー物は紅茶のティーバッグ。コーヒー好きの私が紅茶を飲むのは、おまけ付きのリプトンが出た時のみですが、これなら飲んでもいいかも!娘も飲んでみたいと言いそうだ!




ドイツ Donkey Products

1,130 円


私以外でも、なかなか飲む機会が少ないと思う紅茶。喫茶店で飲むのは大抵コーヒーだしね。でも、今回のドンキーの紅茶なら飲んでみようかなと思っちゃうんじゃないかな。
紅茶を飲みたいというより、この両手を広げた人達を見てみたい!集めたい!ってのが本音だけどね。今回は5セット紹介していますが、まだまだあるみたい!有名人もあるから、ホントに集めるのアリだと思うよ!

ティーバック5つセット以外にも、紅茶とグリーティングカード(封筒)のセット物もあるよ


780 円





ニュー局長 の一言 : ティーバッグと打つとTバックにもなる(≧∇≦) ただそれだけだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿