2013年 6月のベスト3

 

2013年5月17日

GIMME A HAND【ギミー ア ハンド】手の形の吸盤フック

引越しの時に断捨離を結構した結果、小物を沢山捨てました。部屋はスッキリしたけれど、収集家としてはモヤッとなんだよね。でも、これからまた収集すればいいか!
スッキリしたといえば玄関。前の家の玄関は、ドアにビッシリとマグネットを貼っていました。今回はとりあえずやろうとは思っていないけれど、何か付けたい気持ちはあるのよね。でも付けるなら、実用的な物がいいかな。
そんな訳で、今回ご紹介するのは手の形の吸盤フック【 GIMME A HAND / ギミー ア ハンド
指が自由に曲げられる、簡易フックです。




GIMME A HAND
【ギミー ア ハンド】手の形の吸盤フック
吸盤付きの手。コレを壁に貼り付け、指を曲げるとフックになる物。本物の手では痛くてできない、あらぬ方向にも曲げる事が可能。自由に曲げることができるので、色々と使えそうです。

コレを見た時「どこかで見た事ある。何かに似てる」と思い、調べてみるとやっぱりアレでした。2011年の4月にご紹介した、BENDABLE MANと同じアイデア。
さらによ~く見るとメーカーも同じっぽい。だけど、どこのメーカーなのかは解らず。

カラーバリエーションは7色




ニュー局長 の一言 : 手といえば、手荒れが治らない。ステロイドに頼るしかないのか

0 件のコメント:

コメントを投稿