2013年 6月のベスト3

 

2013年4月3日

Perrocaliente【ペロカリエンテ】Peti Peto / プッチペット(眼鏡拭き・レンズクリーナー)

スペイン語でホットドッグの意味を持つ、シンプルでわかりやすいアイテムを提供しているブランド【 Perrocaliente / ペロカリエンテ 】。前回ご紹介したのは、革製トレイのフレックス レザー トレイ。見た目が渋すぎるので「大人の・・・シリーズ」としてご紹介しました。
今回ご紹介するのは、眼鏡っ子の必須アイテムの眼鏡拭き(レンズクリーナー)。それをペロカリエンテがデザインすると・・・




日本 Perrocaliente
【ペロカリエンテ】Peti Peto / プッチペット(眼鏡拭き・レンズクリーナー)

カラーバリエーションは3色
ツル(赤)ガチョウ(黄色)ペンギン(青)

楽天市場で他の【 Peti Peto 】を探す

眼鏡をしていない人にとっては必要ない物だけど、眼鏡っ子には超必要な眼鏡拭き。レンズってすぐ汚れるんだよ。「ティッシュやハンカチで拭けばいいじゃん」と言われそうですが、駄目なんです。細かい傷がついちゃうのよ。
そんな眼鏡拭き、大抵の物はハンカチみたいな四角い物。それを折り紙のように折ったのが、今回の「Peti Peto / プッチペット」なのです。そのまま使ってもいいし、広げても元に戻しやすいプリーツ加工。違うタイプも欲しくなるね!



ニュー局長 の一言 : 遠目から見れば「あの人、折り紙で眼鏡拭いてるよ」と笑われそう

0 件のコメント:

コメントを投稿