2013年 6月のベスト3

 

2013年4月9日

Charly【チャーリー】自転車グッズ

杉花粉の飛散も少なくなり(檜がまだあるけれど)、外での活動が楽になりました。妻も鼻グジュグジュがなくなり (*´∀`*) ご機嫌さんです!そうなったら自転車乗って出掛けよう!
という事で今回は、遊びゴコロいっぱいの自転車グッズブランド【 Charly / チャーリー 】から、自転車に取り付ける可愛いグッズをご紹介。




日本 Charly
自転車グッズ


全部で6種類

楽天市場で他の『Charly』の自転車グッズ を探す


先日ご紹介した自転車グッズは子供用のヘルメットでしたが、今回のは大人向け!でも可愛いから子供も全然(・∀・)オッケー!
種類も豊富。ミラーにロック、ライトに反射板、ベルにカバー!それぞれのカラバリも豊富なので、人と全部被る事はまずない!?かな。お薦めはミラー。ハートや雲型などの可愛いタイプと、長方形タイプの2種類。その中でも、長方形のが色が濃くて、カクカクしていて格好良いのだ!





ニュー局長 の一言 : サドルとハンドルカバーはバイクキャップで決まりだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿