2013年 6月のベスト3

 

2013年4月10日

Accoutrements【アクータメンツ】GOOGLY EYE Push Pins / アイプッシュピン

局長推薦雑貨ブランドの老舗の【 Accoutrements / アクータメンツ 】は、Suck UKよりも昔からあるイイ意味でフザけた雑貨をデザインするブランド。ホームページ見ると、ほんとに(^O^)笑っちゃうような物がずらりなのよ!そんなアクータメンツで今一押しのモチーフは目玉!という事で今回は、目玉のプッシュピンです。



アメリカ Accoutrements
【アクータメンツ】GOOGLY EYE Push Pins / アイプッシュピン
アクータメンツで目玉といえば、去年の夏にご紹介した、直径17.5cmの目玉ステッカー ⇒ が浮かびますが、今回のはちっちゃな目玉。裏に針が付いたプッシュピンです。25個入りと偶数で無いのが気になりますが、沢山あるので壁を目玉だらけにしましょう!シュートと戦っていた時のユピーのように(解らない人はH×Hを読もう)
これら以外にも、アクータメンツは目玉を沢山出しています。全部とは言わないから、半分は取り寄せようよ



ニュー局長 の一言 : Archie McPheeとの関係は未だ解らず。池上さん早く教えてよ

0 件のコメント:

コメントを投稿