2013年 6月のベスト3

 

2013年3月26日

&design【アンドデザイン】Frame hanger / フレームハンガー

今回ご紹介するのは、2007年の夏に設立された【 &design / アンドデザイン 】から。&designは、デザイン開発を行うブランド。ここがデザインしたものは、基本シンプル。今回の絵画のようなコートハンガーも見た目はシンプル。でも、今までにない、板を立てかけるスタイル。



日本 &design
【アンドデザイン】
Frame hanger / フレームハンガー


デザインは2種類   キャンドル(白と黒)とツリー(白とグリーン)
高さ180cm、幅76cmの合板をくりぬいて出来たのは、絵画のようなステンドグラスのようなデザインの板。これは、壁に立てかけるとコートハンガーになるのです!なんつうアイデアだ、素晴らしい!2種類あり、どちらも裏表が色違い。一個で2パターン楽しめます。
板をくりぬけばできちゃうね!って思ったけれど、こんな風にくり抜くのは至難の業。専用の機械とセンスがないとできないっす




ニュー局長 の一言 : アクセサリーやバッグでもいいね~。だからもう少し安くして

0 件のコメント:

コメントを投稿