2013年 6月のベスト3

 

2013年3月27日

reisenthel【ライゼンタール】SPECIAL EDITION BAVARIA / 2013数量限定モデル ババリア

一昔前なら「なんで?」だった、買い物行くのにバッグを持参する事。今じゃ当たり前体操だね。
今回ご紹介するのはドイツ発の【 reisenthel / ライゼンタール 】のバッグ。
有名なのは、バスケット型のキャリーバッグ。我が家はそれのオレンジと、折り畳めるバッグの赤い水玉を使用中。ここのバッグの良い所は、デザインがド派手なこと。エコバッグとしては、ゴツイのでちびっと使い辛いけれど、ペラペラではないので頑丈!
今回、そんなライゼンタールからスペシャルエディションが出ているのでご紹介!




ドイツ reisenthel
【ライゼンタール】SPECIAL EDITION BAVARIA / 数量限定モデル ババリア










バリエーションは6種類


今回のライゼンタールのバッグは数量限定モデル。デザインは、BAVARIA(ババリア)。ドイツ・バイエルン地方で愛されている物をモチーフにしてんだって。こういう地元愛は素敵ね。
種類は6つ。数量限定と聞くと飛びつきたくなりますが、キャリーバッグは持っている人が多いので、お手頃価格のトートバッグが売れ線みたいね。ちなみに今回知ったんですが、チビキャリーバッグもあるんだね~。子供用にピッタリ!





ニュー局長 の一言 : 当たり前体操は娘も好き!大人より子供ウケがいいみたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿