2013年 6月のベスト3

 

2013年3月26日

Propaganda【プロパガンダ】LISTEN UP / リッスンアップ(綿棒ケース) 単色シリコンの会 第127弾

t dai127dan


すっぽんぽんの『Mr.P』が代表的なキャラクターの【 Propaganda / プロパガンダ 】。今回ご紹介するんですが、なんと1年3ヶ月ぶりだと!お久しブリーフだね。今回ご紹介するのは、綿棒ケースの「LISTEN UP / リッスンアップ」。ただの綿棒ケースではありません。シリコン製の耳が、耳が付いています!



タイ Propaganda
【プロパガンダ】LISTEN UP / リッスンアップ(耳付き綿棒ケース)

カラーバリエーションは2色   ホワイト / ブラック
『Mr.P』以外の商品も色々出しているプロパガンダ。
今回のは綿棒付きの綿棒ケース。おまけに耳付き!この耳がポイント。
シリコン製なので、ふにゃりふにゃりで本物みたい。穴もあるので練習にもなるしね。綿棒が使い終わったら・・・、捨てれないでしょ!また何か入れて (*´∀`*) 使おうぜ

残念なのはカラバリ。明るい色も出そうよ。白黒に拘るブランドじゃないし



ニュー局長 の一言 : 来年はプロパガンダは20周年のはず。何か記念で出すかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿