2013年 6月のベスト3

 

2012年7月26日

TEVA×HEAD PORTER PLUS×atmos【テバ×ヘッドポータープラス×アトモス】HURRICANE / ハリケーン

夏の履物と言えば草履ですが、私は苦手。鼻緒との相性が悪いんですよね。すぐ皮がむけちゃって、痛くて歩けやしない。だからずっとスリッポンタイプを履いていたんですが、それはそれで脱げやすく…
先日、ディズニーランドに行くからという理由でKEENのKANYONを購入しました。鼻緒もないしガッチリホールド。それでいてスースコスー!夏の履物はこういうのが(・∀・)イイネ!

今回ご紹介するのはKEENではありませんが、アウトドアブランドTEVA(テバ)のサンダルです。


アメリカ TEVA× 日本 atmos
×HEAD PORTER PLUS

- HURRICANE -


今回のサンダルは、アウトドアブランドのTEVAと、HEAD PORTER PLUSとatmosのトリプルコラボ!夏らしいネオンカラー気味のソールは程よい厚みで、イイ感じのゴツさ。

ベルトは全てブラックだけど、ソールと同色のドットが爽やかさをかもし出してるね!一番の魅力は、トリプルコラボなのにこの値段。安いぞ!こっちにしとけばよかったっテバよ…

カラーバリエーションは7色(ブラックもあり)
楽天市場で他のHURRICANEを探す




ニュー局長 の一言 : ダジャレを入れておきました。少しは涼しくなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿