2013年 6月のベスト3

 

2012年7月27日

umbra【アンブラ】MUG COFFEE SLEEVE / マグコーヒースリーブ

私は毎朝必ずホットコーヒーを飲む。暑い夏になっても>ホットコーヒー。
冷たいとグビグビいっちゃうってものあるけれど、コーヒーはやっぱりホットだと思っているから。そんなコーヒーですが、コンビニや自販で買うコーヒーはやたら熱い物がある。熱すぎて飲めないならまだしも、容器自体が持てないなんて事もある。

今回ご紹介するのは、そんな時に便利な「MUG COFFEE SLEEVE / マグコーヒースリーブ」です。


カナダ umbra
- MUG COFFEE SLEEVE -

カラーバリエーションは2色   グリーン / ブラック


カナダ発のumbra(アンブラ)からご紹介するのは、「MUG COFFEE SLEEVE / アンブラ マグコーヒースリーブ」です。熱々のカップを直接持つと火傷をしてしまう。そこで生まれたのがコレ。ABS樹脂製の底の空いたマグカップ。切れ込み入りで大体の大きさに適用しています。

一番使いたいのは、蓋付きのカップコーヒー。
あれとんでもなく ヽ(`Д´)ノ熱いんだよね。コレもち歩かなきゃね!



ニュー局長 の一言 : カラバリが2色なのが残念。せめて倍はほしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿