2013年 6月のベスト3

 

2012年6月21日

Awardpublications【アワードパブリケーションズ 】Giant Doll Dressing Books

娘は只今世間でよく言う魔の2歳。すぐに「嫌!」「もう駄目」「助けて~」と言って泣く。誰しもが通る道なんだろうけれど、親は大変。でも、そんな行動も可愛いんだ。

我が家はそんな娘の為に、しまじろうの教材をとっているんだけれど、その中の絵本はビリビリ状態。手加減ができないのか、わざとなのか、すぐに破く。その度に妻がせっせとテープで補修。もうちょっと大事にしようよぉ゚(゚´Д`゚)゚

今日ご紹介するのは、わんぱく娘と一緒に遊びたい紙製の着せ替え人形です。



イギリス Awardpublications
- Giant Doll Dressing Books -   各 704 円
バリエーションは4つ   Josie / Betty / Cathy / Mary



子供向けの絵本などを世界中に届けている、イギリス発のAwardpublicationsから紙製の着せ替え人形をご紹介。縦が37cmで全16ページの絵本タイプ。種類は4つ。こういうので昔、姉ちゃんと遊んだな~。自分でも作ってみたりして。

発売されたのはかなり前なんだけど、このてのデザインは色褪せない。着せ替えとして遊んでもいいし、大きくて見栄えが良いので飾ってもイイね!

男の気になる物紹介ブログなのに、こんな可愛い物を紹介しちゃうなんて!娘のおかげです。
ちなみに推奨年齢は4歳以上。そうだよね、2歳じゃまだ早いよね。粉々になっちゃうもんね



ニュー局長の一言 : 娘はベティ(右上)に似てるかな?なんて発言はかなりの親バカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿