2013年 6月のベスト3

 

2012年4月24日

NIKE【ナイキ】AIR MAX QS WHAT THE MAX PACK / クイックストライク ホワットザマックスパック

先月は無かったスニーカーねた。新作が出ていない訳ではなく、局長の好きな色・デザインが無いに等しかったなぁ。ちょっとならあったけど、ズキューンとこなかっただよ。最近、アディダスやリーボックに遅れをとってる感のあるナイキ。私はてっきり「方向性を見失ってしまったな。」と思っていたんだけれど・・・。

今回のスニーカーは久々にビビビってきたよ!そうそうコレコレ!


AIR MAX 95+
アメリカ NIKE
AIR MAX QS
WHAT THE MAX PACK
AIR MAX+
AIR MAX 90
バリエーションは3種類



2012年に40周年を迎えるナイキから、ホワイトベースにレッド・イエロー・グリーン・ブルー・ブラックのオリンピックカラーを綺麗に配置したAIR MAX達が登場!(でも、これらはオリンピックモデルではありません!)

3つのエアマックスの共通の特徴はカラー、そして色の重なりのスケスケ感!コレ新しいね。
あとは新旧のハイブリットだったり、NIKE+に対応だったり・・・。
お薦めはやっぱり「AIR MAX 95!」私は、コレが流行った世代の人だからね。局長カラーも一番目立つし!このデザインはいつ見ても飽きないし。すんげぇなナイキ!



原色局長の一言 : ナイキっってば結構 年近いじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿