2013年 6月のベスト3

 

2012年4月4日

HUNTER×HUNTER【ハンターハンター】30巻


朝いつものようにコンビニに立ち寄り、単行本コーナーに目をやると、出てるジャメイカ!
HUNTER×HUNTER / ハンターハンター 30巻』
今月出るのは知っていましたが、こんなに早くとは!嬉しい悲鳴だね!

そんなハンターハンター、先週号で休載に入りました。いつもの事なので気にしてませんよ。
それより気になったのは、絵が雑になったのと話の内容が圧縮された事。だから、休載はむしろ歓迎すべきだったと思います。なせかと言うと・・・


キメラ編の王との戦いまでは、ハラハラドキドキで楽しく読んでいました。が

キメラ編が終わってからの展開は(;´Д`)なんだかなぁ~
十二支んが登場し、協専の会長選挙。ゴンさんの為にナニカの脱出。ゴンさんあっさり復活。ついでにカイトも復活?こんなに盛り沢山なのにあっという間に新展開に突入!(*´д`)ありゃりゃのりゃ

まぁいいさ。新展開があるだけいいさ。あのまま終わっちゃうんじゃないかって皆考えてたもんね。

冨樫さん、ゆっくりでいいから以前のように濃い内容でお願いしまっせ!



ちなみに、アニメやってますね。映画もやるそうで。ゲームも出るみたい(これはやりたいな)。悪い事じゃないんだけど、なんだかワンピースみたいになってきたぞ!あの人に小銭を渡しちゃ駄目だ。(´;ω;`)筆置いちゃうよ

食玩も今月末にまた出るみたいだけど、オイラの欲しいのはそんなんじゃない!ディフォルメしてない姿の大きいフィギュアが欲しいんだい!幽遊白書のフィギュアがあるんだから、ハンターも出してくれ!



原色局長の一言 : クラピカが気になるねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿