2013年 6月のベスト3

 

2012年4月4日

SOLIDALLIANCE【ソリッドアライアンス】FRIDGEEZOO HOUGEN / フリッジーズー(ほうげん) 冷蔵庫の守り番フリッジーズーが瓶になって新登場!


面白USBメモリーを作る会社として知られているソリッドアライアンス。USB以外にも面白い物をだしていますが、その中で特にお薦めしているのは「FRIDGEEZOO / フリッジーズー
去年の2月に新種が発売され、今後の展開はどうなるかでしたが・・・ ( ^∀^)そうきたか!


日本 SOLIDALLIANCE
FRIDGEEZOO HOGEN

バリエーションは4種類  シロクマ / ペンギン / セイウチ / アザラシ


冷蔵庫の開け閉めを楽しくさせてくれる(開けっぱなしを注意する環境対策ロボなのだ)フリッジーズーは牛乳パック型でした。8種類まで出て、その後も続々追加かと思っていたら新作で登場しました!

今回発売されるのは、牛乳瓶型!パックから瓶になりました!形だけではなく、しゃべる言葉も訛りが楽しい方言バージョン!選ばれた方言は、鹿児島・京都・沖縄・岩手。

ムムム、名古屋が無いぞ!実際は喋らないけれど、みゃーみゃー名古屋弁は可愛いんじゃないのかな?

今後の展開を予想
発売される4種類は、前の牛乳パック型と同じ。って事は、後にブタ・リス・ウシ・トラが追加される可能性大!全部集めると16種類になるな。冷蔵庫がコイツらで埋まっちゃうよぉ



原色局長の一言 : スワロフスキーのデコモデルもあるんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿