2013年 6月のベスト3

 

2012年3月5日

いつもより一日多い閏年の2月ベスト3発表だよん

2月ベスト3


先月は、「今が師走じゃないの?」というくらい忙しかった私。毎週2回徹夜して・・・おかげで風邪が治りません。でも、原色大作戦!はこまめに更新。気分転換にもなるしね!ちなみに3月も忙しいらしいorz

そんなこんなで2012年2月のベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」「コレにそんなカラバリ出すのか!」
「この商品はアイデアが素晴らしかった!」 私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


2月の記事数は38。その中でノミネートした記事は36。
先月は、国別で7カ国しか紹介できなかった。1月に頑張ったヨーロッパに元気なく、アメリカが頑張りました。でも記事の半数は日本ブランド。日本はもっと頑張りました!今年も日本を応援だZ!

それでは 2012年、2月のベスト3の発表です


1 ALESSI

ALESSICHAIR by Lamm Piana

知る人ぞ知る私はケースフェチ。どこがいいのか自分でもわからないけれど、原点は四角い形。一位に輝いたALESSICHAIRは、折畳み椅子なのにカクカクシカジカ!カッチぶうだぜ

記事はこちら!

2 adidas

アディダス
OBYO JEREMY SCOTT JS GORILLA

原色大賞!に輝いた熊ちゃんスニーカーの仲間が第二位にランクイン!黒いゴリラだけど、過去のぬいぐるみよりちゃんとしてる!デザイナーのジェレミースコットはもはや常連です!

記事はこちら!

3 TIGER

タイガー魔法瓶 マイコン炊飯ジャー
tacook タクック JAJ-A

家電の色は色黒。なんて時代は終わった!これからは明るい色でしょ!食欲に影響が出そうなピンクが素敵スギ!電気ケトルといい、コレといい、タイガーは私の願いをかなえてくれます!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません
第4位

CHUMS

ぱっと見でズキュン!局長一目惚れ!カラフルで可愛いチャムスカメラバッグ!でもロモのケース買っちゃったよ
第5位

swatch

スウォッチと言えば腕時計しか知らなかった私。アクセサリーも作っていて、中でもコレが気に入った!
以上、2012年2月のベスト3でした



原色局長の一言 : それでもヨーロッパばかり!中身が濃いんだな

ブログランキング・にほんブログ村へ
カラフル カラーバリエーション カラバリ 原色 カラー 原色大作戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿