2013年 6月のベスト3

 

2012年2月29日

TIGER【タイガー魔法瓶】マイコン炊飯ジャーtacook / タクック JAJ-A ピンクの箱でご飯が炊ける!ついでにおかずも!


朝は手っ取り早くパンで済ませているけれど、時間があるのならご飯に味噌汁の和食がイイ!日本人だもん、パンよりご飯だよね!でも締めはコーヒー!こればっかりはユズレナイ・・・

今回ご紹介するのはマイコン炊飯ジャーですが、色・形・機能に悶絶です!


日本 TIGER
tacook


カラーバリエーションは3色

今回紹介するのは、徳子さんでお馴染みのタイガーから、小容量マイコン炊飯ジャー「tacook」。ロールケーキを潰したような四角い形にスイートピンク!炊飯器に見えないのが素晴らしい!
肝心な機能は、ごはんとおかずが同時にできちゃうスグレモノ!このジャーは、一人暮らしの女性をターゲットにした物。
なるほどなるほど、そういう事か。ガッテンガッテン ガッテン承知の助

我が家も去年、炊飯器が突然ぶっ壊れて三菱の炊飯器(炭炊釜)に買い替えました。決め手となったのは形と色。これより四角なのはあるけれど、がね、足りなかったよ。



原色局長の一言 : タイガーさん、濃い黄色と緑色を頼む!出来るのアンタしかいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿