2013年 6月のベスト3

 

2012年1月5日

いよいよ最後の2011年12月ベスト3を発表!

12月ベスト3


2012年になりました。去年は日本が大変な事になりました。不況の中の災害でしたが、なんとか新しい年を迎える事ができました。今年も日本を応援!していきたいと思います!
先月の記事数は39、ノミネートした記事は38。国別では、9ヶ国と少なかったけれど、日本ブランドを1/3も紹介できました!

それでは 2011年、12月のベスト3の発表です

1 FUUVI


FUUVI / フーヴィ
Bee toy digital 8mm movie & MEGANE CAMERA


カメラの性能は日々向上しています。でもデザインはさほど変わらず。そんな中、登場したのは21世紀版の8mmビデオ!カラフルでもないし、小さいカメラだけどコレ素晴らしい!メガネで撮るMEGANE CAMERAも素敵!

記事はこちら!

2 upperbag

upperbag
Sticker Credit / クレジットカード専用シール


私はカスタム好きだけど、クレジットカードを自分好みになんて考えもしなかった!アイデアが凄すぎるSticker Creditはクレジットカード専用シール!ちなみに、iPhoneケースはココのにしました!
 
記事はこちら!

3 nanoblock

nanoblock wristwatch / ナノブロック腕時計

5月の第一位に輝いたナノブロック時計の腕時計バージョンに新作!完璧なツートンモデルに生まれ変わり、またベスト3にランクイン!買うならコッチだね!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません
第4位

NEWERA × Dr.SLUMP ARALE-CHAN

懐かしい、あのDr.スランプ アラレちゃん帽子が復活!しかも、かなりカッコよくなって!
第5位

BickCap

冬の自転車は寒いから、ハンドルにカバーを付けましょう!勿論黒いヤツじゃなくお洒落だよ
以上、2011年12月のベスト3でした

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです




原色局長の一言 : 2012年は、こちらでも原色大賞!を決めますが、今年はアチラだけで

0 件のコメント:

コメントを投稿