2013年 6月のベスト3

 

2011年12月11日

Sticker Credit【ステッカークレジット】クレジットカード専用シール これ以上はないクレジットカードのカスタム!

想像を絶するステッカー登場!かつてこんな物あったでしょうか!?

今日ご紹介するのは、今や買い物をする時の必需品となったクレジットカード。何を買ったのか?あといくら使えるか?返せる額なのか?これらさえ守れば、大変役立つカード。そのカードをデコっちゃおうというシールです!


フランス Sticker Credit

おしゃれなステッカーを貼って自分好みのクレジットカードに★カスタマイズ カスタム ステッカ...

588 円

バリエーションは14種類
ミックス1 / ミックス2 / チョコレート / ケーキ / アプリケーションズ / ロンドンサブマップ / デンジャーブラック / キャット / スネークゴールド / US ダラーズ / USA NY リバティ / VIP マルチカラー / イングランド / リバティブラック


原色大作戦!では、個性を大事に!無いならカスタムしちゃおう!とよく言っています。だから、オリジナルのデザインに出来る物を時々紹介していますが、今回のは頭の片隅にも無かったアイデア!

大事な大事なクレジットカードを「デコっちゃおう!」というアイテム!
でも、カードですから、スワロフスキーを貼ったり、形を変える事は出来ません。カードをカスタムできる最大限のデコレーション。それはシール!なるほど。目からウロコ!いや、目から魚があふれました!お薦めは、ミックスとチョコレートとケーキ!これ、買おうっと!


原色局長の一言 : シール貼ったカードを出すと、店員さんがビックリするね!

0 件のコメント:

コメントを投稿