2013年 6月のベスト3

 

2011年12月11日

suck UK【サックユーケー】Green Aid - War on Plastic / 手榴弾型エコバッグ・フック付き 手榴弾から出るのは優しさの詰まったバッグ!

男なら、一度は憧れる兵器。実物は使っては駄目だけど、それをモチーフにした物なら持ち歩きたい。勿論、人を傷つけない物で。今日ご紹介するのは、局長推薦雑貨ブランドの中で一番ぶっとんでいる【suck UK / サックユーケー】から!

先月はインテリアにもなる猫の爪とぎを紹介しましたが、今回はエコバッグです!


イギリス suck UK

手榴弾の中からエコバッグが!SUCK UK ( サックユーケー ) Green Aid - War on Plastic - 手榴...

1,995 円

原色大作戦!で手榴弾と言えば、Motif.ですが、手榴弾って色んな物に化けてますね。Motif.で言うと、キーケースやボディバッグ。カクタスデザインからは手榴弾型財布と身近な物が手榴弾になっています。
で今回のは、手榴弾に入ったエコバッグ。出かける時に必要な物を全て手榴弾にしたら、職務質問されちゃうかな?




原色局長の一言 : 今回のネタの色は黒。明るい色がいいけれど、コレばっかりは黒じゃないと

0 件のコメント:

コメントを投稿