2013年 6月のベスト3

 

2011年11月26日

TOOTH PICK HOLDER CANNON【トゥースピックホルダー キャノン】単色シリコンの会 第84弾 飛ばせない大砲は爪楊枝入れ!

単色シリコンの会 dai84dan


カットフルーツなどを手を汚さずに食べる串代わりに使ったり、歯と歯の間の食べかすを取るのに使ったり、爪に入った汚れを取り除いたりする時に使う爪楊枝。今日ご紹介するのは、その爪楊枝を入れる爪楊枝ホルダーなんだけど、先月(hoobbeのBUNCH Toothpick holder)も紹介しました。2ヶ月連続で紹介するとは思わなかった~!


CANNON
TOOTH PICK HOLDER


大砲から飛び出すものは楊枝!?【トゥースピックホルダー キャノン】

440 円

今回の爪楊枝ホルダーは、大砲の形をしたシリコン製の物。爪楊枝を入れる物だから、筒状の形の物をモチーフにするんだけど、選ばれたのは大砲。探し出したのは凄いけれど、それ商品化する~? でも、面白いから有りです!
用途は爪楊枝入れだけど、他の使い方もできそうです。例えば、Urban TrendのBuild a Mealと一緒に使えば、大砲がセメントミキサーに早代わり!中にソースを入れておいて、ハンバーグなどにかけて楽しめる。他には、コーヒーにつけるミルクポット代わりにしてもいいかな。ただし、不安定なので注意!


原色局長の一言 : 大砲なだけに耐熱温度は230℃だよw

0 件のコメント:

コメントを投稿