2013年 6月のベスト3

 

2011年11月25日

ONE collection【ワンコレクション】Ninja Driver 4GB / 忍者型USBフラッシュメモリー 放課後マグネットクラブ 第15弾 忍法、4ギガ記憶の術

mg dai15dan


今や音楽や写真など、殆どがデータ化されています。だから、データは溜まる一方。そんなデータの出し入れに役立つのがUSBフラッシュメモリー。コレも種類は数え切れないほどありますね。そんな中から今回選んだのは、忍者型のフラッシュメモリー!



台湾 ONE collection

とってもかわいらしい忍者型USBフラッシュメモリー【納期:約一ヶ月】 Ninja USBメモリ 4GB レ...

2,980 円

カラーバリエーションは3色   レッド / ブラック (パープルも有)

4GBの満足容量を備えた、ジャケット(一体型カバー)で覆うUSBメモリー。ジャケットは取り外す事ができ、水洗いも可能!生涯保証も付いています。それだけなら紹介はしませんでした。では何故採りあげたのか? それは、磁石でピタッと貼り付けられるから!流石忍者!


忍者以外にも、調べたら気になるのが沢山ありました



原色局長の一言 : それぞれカラバリが2・3色あるから集めると・・・ コレクターは是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿