2013年 6月のベスト3

 

2011年10月26日

hoobbe【ホービー】BUNCH Toothpick holder / トゥースピックホルダー バンチ(楊枝入れ) 爪楊枝の入れ物は爪楊枝?

デザインが素晴らしく面白いのに使える雑貨を選んだ局長推薦雑貨ブランド。そこにはまだ入っていない、アメリカのブランド【hoobbe / ホービー】から、キッチン雑貨のご紹介!

繊維のある物を食べた後、歯の間には食べカスが!舌にチョロチョロ当たって気持ち悪い。そうなると取るしかない。歯を磨けばいいけれど、そこまで待てない!今すぐ取りたい!そんな時に使うのは爪楊枝。今回はそんな楊枝のケースです。

アメリカ hoobbe

楊枝の中に楊枝を入れる!?輪ゴムもリアル!【A倉庫】hoobbe トゥースピックホルダー バンチ(...

420 円

爪楊枝は買ってきたらそのまま使うのが普通だけど、ケースに入れましょう!でも、そこは面白くないとね。今回のケースは、爪楊枝の束型ケース。だから裸で出してあるように見えちゃう。しかもこのケース、耐熱温度が110℃もある。意味ないじゃん。

ところで、このhoobbe。過去に、拳銃型のトイレブラシや、薪をモチーフにした鍋敷きのCampfire Trivetを紹介したけれど、どんな特徴があるブランドなのかまだわかりません。あと2・3個紹介したら見えてくるかしら?


原色局長の一言 : 雑貨ブランドの3社で比較してみた事があります。それを見るとやはりインパクトは弱いかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿