2013年 6月のベスト3

 

2010年6月27日

単色シリコンの会 第40弾 hoobbe【ホービー】Campfire Trivet 燃やせない薪・・・ 使えね~?とんでもない!シリコン製の鍋敷きだよ

単色シリコンの会  第40弾

局長が厳選した(局長が独断と偏見で選ぶ)、単色でシリコン素材のグッズを紹介するコーナー『単色シリコンの会』がとうとう40弾に!
今日ご紹介するのは最近気になる雑貨ブランドhoobbeから燃やせない木!

アメリカ hoobbe

hoobbe Campfire Trivet / キャンプファイヤー トリベット (ユニークなまき木風デザインの鍋敷...

1,050 円

シリコン製の鍋敷きは探せばた~くさんあります! が、こんなユニークなのはなかなか無い!
焚火用の薪をモチーフにした鍋敷きなんですが、このアイデア凄いです!
鍋敷きとして使う時は、広げて普通に使うだけ! この時の見た目が「枝が鍋敷きかよ!」とその家が貧乏なの?と疑いたくなるくらい枝の広がりがリアル!
でもこの鍋敷きの本当の凄さはそこじゃない! 使用しない時の畳んだ姿
クシュクシュっと畳んでゴムでまとめると・・・ 焚き火用の薪に変身!これが凄いリアル!
思わず火を点けたくなりますが、溶けるだけなので止めましょう!


原色局長の一言 : キャンプファイヤーをするこの時期に燃やせない薪をプレゼントしよう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿