2013年 6月のベスト3

 

2011年10月26日

放課後マグネットクラブ 第13弾 MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Key Petite / キーペティ 人型マグネットに彼女ができました!

mg 第13弾


磁石好きが高じて専門カテゴリーを立ち上げた、『放課後マグネットクラブ』。約2ヶ月ぶりのネタです。でも、同じ専門カテゴリーの『単色シリコンの会』は、毎月のように紹介していて、もう82弾までいってます。こちらは的を絞りすぎたせいか牛歩です・・・。

という事で、「放課後マグネットクラブ」今回で第13弾!人型のマグネット「Key pete」に女性が登場したのでご紹介!

イスラエル MONKEY BUSINESS

MONKEY BUSINESS Key Pete モンキービジネス キーピートシュールな姿の働き者!カギを便利にまと...

1,575 円

カラーバリエーションは3色   レッド / ピンク / ホワイト

人型マグネットのKey pete。紹介していませんでしたが、仲間が出たので見逃すわけにはいきません!このマグネットは、フックなんだけど、フック部分がマグネット。掛けるのではなく、くっ付けるタイプ!ありそうで無かった珍しいタイプ。今回、女性版が出たので、男女で揃えましょう!

ちなみにこの展開、どこかで見た事ありますね!そう、h conceptのCUPMENです!彼らにも彼女ができ、やがてベビーが誕生・・・
って事は、このシリーズにもベビーが誕生するのか!?


原色局長の一言 : 男性版Key peteと女性版はレッド以外色が被らない!色でも男女の差別をしているのね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿