2013年 6月のベスト3

 

2011年9月2日

秋が近づいてきました。8月のベスト3発表です!

8月ベスト3


夏休み終わっちゃったね。社会人には関係ないけれど、学生がいるといないで朝の通勤時間が違うんだよね。そんなこんなで9月になり、首相も変わりました。頑張らないといけない年なのに上は何やってんだか・・・

8月は嵐の前の静けさなのか、仕事もそこそこだったので、記事更新は出来た方だと思います。
記事数は48。ノミネートした記事は46。今年は日本を応援!という事で、「日本ブランドを中心に紹介!全体の3割紹介出来ました。初のエストニアブランドも紹介できたし!

それでは 2011年、8月のベスト3の発表です!!

1 in the seam


in the seam / インザシーム

最近のお気に入りがモロ繁栄されましたw
デジタルプリント物が私の中で流行っております。一位になったのは定番のクッション!ニューヨークの街並みって所がナウい!

記事はこちら!

2 WERKHAUS

WERKHAUS / ヴェルクハウス STOOL

2位も何気にプリント物!頑丈な板で作られた、デザイン豊富なエコなスツール。机に椅子に用途を選ばない四角い物体。もっとデカイの出るといいなぁ~
 
記事はこちら!

3 Re Vinyl

Re Vinyl / リヴァイナル Pavel Sidorenko

初登場のエストニアブランドから、黒いけれど、ランクイン!(ご祝儀じゃないよ)懐かしいレコードもちょっとの工夫でこの素晴らしいさ!アートな掛け時計になって現代によみがえる!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません
第4位

5.5 designers

家の中でキャンプファイヤー気分が楽しめる焚き火ランプは心も温かくなるよ!あの鍋式と一緒にね!
第5位

CYBERROPTIX

出来る男のさりげないお洒落はネクタイだ!ビシっとキメても、グラフィックネクタイ遊び心は忘れずに!
以上、2011年8月のベスト3でした

月間ベスト3とは何ぞや?という人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです



原色局長の一言 : 単色シリコンの会8つも紹介したのに選ばれなかったよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿