2013年 6月のベスト3

 

2011年8月19日

Re Vinyl【リヴァイナル】Pavel Sidorenko / パヴェル シドレンコ 懐かしいレコードがアートな掛け時計になって現代によみがえる!

かつて栄光を手にした物達。フロッピー、カセット、レコード、ビデオ、LD、MD・・・。時代が進むと栄光は過去の物。より優れた新人に全て持っていかれる。
でも君達は忘れない!忘れられないよ!

今日はそんな過去の英雄の一人、レコードを使った壁掛け時計を、原色大作戦!初登場のエストニアのブランドからご紹介!

エストニア Re Vinyl

アナログレコードから作成されたおしゃれな掛け時計!Re Vinyl/リヴァイナル Pavel Sidorenko/...

6,825 円

バリエーションは7種類   タリン / カップル / ニューヨーク / ホラー / ムード / パリ / バンド

過去の英雄達、一部では未だ現役な子もいる。レコードもそう。私にはわからないけれど、針から得るあの音がイイとレコードを所有している人もいるでしょう。今回の時計は、そんなレコードを惜しみなくカット!カットして出来た黒一色のシルエットは、全て画になる風景!

レコードをそのまま使った時計なら簡単に真似できちゃいますが、今回のようなアート作品は真似できないよ~!


原色局長の一言 : 今回知ったエストニア。ヨーロッパなんだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿