2013年 6月のベスト3

 

2011年9月3日

entrex【アントレックス】NEO SUPER SLIPPERS / NEOスーパースリッパ 非常用にも使える丈夫なスリッパ

昔と比べ今の家は畳の部屋が少ない。マンションなんてあっても一部屋。だから床は当然フローリング。裸足のままで歩くと足の裏が真っ黒なんてよくある話。毎日拭き掃除なんて出来ないもんね。そんな時必要なのはやっぱりスリッパ。でもペッタペッタする履き心地が不満なんだよね~

日本 entrex

neo super slippers entrex ネオ スーパー スリッパ アントレックス スリッパ おしゃれ スリッ...

1,470 円

サイズは2つ   カラーバリエーションは7色
【Mサイズ】 : ブラック×ピンク / ネイビー×ブラック / ピンク×パープル / パープル×イエロー
【Lサイズ】 : ブラック×ブラック / ブラック×グリーン / ブラック×オレンジ


今日ご紹介するスリッパは、フィットして脱げにくい靴下感覚のスリッパ!素材は伸縮性・弾力性・耐久性に優れたクロロプレンゴムを使用!ウェットスーツに使われている素材と言った方がわかりやすいかな。だから丸洗いも出来ちゃう!
残念なのは、カラバリ。MサイズにはパープルやピンクあるのにLサイズは黒ばかり。男は黒って決め付けないで!

原色局長の一言 : 丈夫なら非常用にも使えそうだね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿