2013年 6月のベスト3

 

2011年7月29日

単色シリコンの会 第55弾また追加!Save the Beach(セーブザビーチ)のRUPU dome / ルプ ドーム

単色シリコンの会  第55弾+2

震災後に色々なブランドが、著名人が、買えば日本復興の為の義援金になるアイテム等を次々発売しました。
(私もQ-potのブレスレットを購入しました)
そんな中のひとつ、RUPUの日本再興義援モデルRUPU / SunRiseを5月に紹介しました。白いベルトに真っ赤な文字盤。日の丸をイメージした腕時計で、どこから見ても日本モデルの素晴らしいデザインでした。

今日はそのRUPUから、「Save the Beach / セーブザビーチ」海を守ろうモデルのご紹介!

RUPU

Save the Beachモデルの人気シリコン腕時計RUPU dome×Save the Beach/ルプ ドーム×セーブザ...

1,575 円

ブレスレットタイプの気軽な腕時計【RUPU】から、海色のモデルの登場です!文字盤には緑の地球が描かれていて、「地球を、自然を大切にしなくては」というメッセージが伝わってきます。

ただ、海をイメージしたモデルなのに生活防水なんだよね。水がかかるくらいなら平気だけど、長い時間水に浸かると・・・


原色局長の一言 : 今回のモデルも、売上金の一部が環境保全に役立てられます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿