2013年 6月のベスト3

 

2011年7月29日

Fruit Jacket【フルーツジャケット】 果物専用ジャケット!フルーツだってお洒落したい!?

何が好きか、何に惹かれるかは人それぞれ。わたくし局長は、ケースに異常に反応する!
そう、いわゆるケースフェチなのです。ケースを見て萌え萌えする人間は、世界中探しても数人しかいないでしょう。局長はその中の一人。

今日ご紹介するのは、前フリどおりケースです。でもただのケースじゃござーせん!果物、フルーツ専用のケースなのです! その名は『フルーツジャケット

Fruit Jacket

フルーツジャケット 【果物入れ フルーツ入れ ケース お弁当 バナナ リンゴ 洋梨 アクセサリー...

1,197 円

バリエーションは3種類   リンゴ / バナナ / 洋ナシ

フルーツ専用のケース。ケースといってもハードな物ではなく、通気性の良い柔らか素材。だから「フルーツケース」ではなく、「フルーツジャケット」なんですね。

種類はリンゴ・バナナ・洋ナシの3種類。洋ナシがある所が面白い。(多分、考えたのは日本人じゃないな)今後は、他の果物(キウイやブドウ)と野菜(人参、大根、スイカ!)も出してくれるといいな。これがファイナルジャケットにならない事を祈る

もちろん野菜以外も入れられるけれど、果物を入れて持ち歩いてほしいな!
でも、長時間暖かい所にいたら中の果物がヤラレちゃうので注意だよ (´‐ω‐)=з


原色局長の一言 : バナナはいつ食べてもウマイ!でも2本は要らない
 

0 件のコメント:

コメントを投稿