2013年 6月のベスト3

 

2011年2月4日

スタッキング出来るコーヒーカップはトーテムポールになっちゃうよ!IMM LIVING / TOTEM CUPS

imm living / TOTEM CUPS【トーテムカップ】

 
朝の食卓には欠かせない?のは温かいコーヒーを入れるマグカップ。我が家でも6つほどあるくらい当たり前の食器。
そんな当たり前の物って結構「なんでもいい」的な扱いをされている場合が多いんではないかしらん?今日はそんな人に、見ても飽きないコーヒーカップのご紹介!

カナダ IMM LIVING

トーテムポールをモチーフにしたコーヒーカップ 【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】【楽...

9,975 円

前回紹介した、オブジェになるUSBメモリを手がけたIMM LIVINGから今日は、スタッキング出来るコーヒーカップ!見てわかるとおり、モチーフは、トーテムポール。だから名前は「TOTEM CUPS」

1つ1つに独特の顔があり、積んでいくとトーテムポールになります。トーテムポールというと、昔はよく見た記憶があるけど。知らない人も結構いるんじゃないかな。
本物は真っ白ではなく、カラフルに色付けされています。このカップはセラミック製・・・塗れるのか?


原色局長の一言 : 積んでなんぼのカップ。2セット買って部屋のオブジェにしよう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿