2013年 6月のベスト3

 

2011年1月28日

素晴らしい造形なので飾れちゃう!手で、指で言葉を表現したimm living / HANDSIGN USBメモリ

imm living / HANDSIGN【ハンドサイン】

以前紹介した真っ白なヘッドフォン型の貯金箱「Lo-Fi」
造形が素晴らしく、インテリアとしても十分使える貯金箱として紹介しました。そんな貯金箱は、トロントで活動するデザインブランドimm livingが手がけたもの。
今日はそのimm livingからまた造形が素晴らしい物をご紹介!

カナダ imm living

【送料無料】【imm Design】 HANDSIGN(ハンドサイン)USBメモリ 2GB【マラソンP10】

5,250 円

カラーバリエーションは4色   EAST / WEST / □Peace / ■Rock out

手の、指の形を巧みに変えて文字を表現したHANDSIGN Peaceはご存知「平和」、Rock Outはロックでお馴染みの形?もしくは労働争議か?その2つはその形から浮かぶ言葉は限られますが、残りの2つのEASTとWESTはちょっと違います。それぞれの頭文字を手で表現しています。
なぜ、この4つが選ばれたのかはわかりませんが、今後増えてもおかしくない感じですね!むしろジャンジャン出してほしい。
ちなみにこれらはUSBメモリ(2GB)ですが、あまりにも造形が素晴らしいのでオブジェとして飾ってもイケちゃうね!(ただ小さいけど)

原色局長の一言 : 中学の美術の時間にこんな手を粘土で作ったな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿