2013年 6月のベスト3

 

2011年1月28日

ピンクの象が現れるか酔っ払って試してみよう!Accoutrements / アクータメンツ ピンクの象のグラスマーカー

Accoutrements【アクータメンツ】
Glass marker / グラスマーカー

 
局長お勧め雑貨ブランドのひとつ、アクータメンツは奇抜な物を作らしたら右に出る物がいないブランド。良く言えば斬新、悪く言えばふざけてる、そんなブランド。
そのアクータメンツから今日はまた悪く言えばに近いグッズのご紹介!

アメリカ Accoutrements

アクータメンツ ピンクの象のグラスマーカー【Accoutrements ワイン バー アクセサリー 食器 テ...

1,386 円

今回もやってくれました!ピンクの象のグラスマーカーですか!
グラスマーカーは自分のグラスがどれかわかるようにする物なのに全部ピンクの象って・・・
流石アクータメンツ!といったところでしょうか。ちなみに何故ピンクの象なのかは、酔っぱらって幻覚が見えることを英語で『Seeing pink elephants/ピンクの象が見える』というところからとったアイデアらしい。
ピンクの象といえば・・・

原色大作戦!の初期によく登場していた「erect アニマルオブジェ」
パールが出てからずいぶん経つけど、もう出ないのかな?「次はコレ」なシルエットまで公表してたのに・・・

原色局長の一言 : 50個セットだけど、他の使い道がうかばない・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿