2013年 6月のベスト3

 

2011年2月3日

DONNA WILSON【ドナ・ウィルソン】コテージ・ラグ イギリスの建物をこんなに可愛くしてしまうなんて!

DONNA WILSON 【ドナ・ウィルソン】
COTTAGE RUG / コテージ・ラグ

 
部屋を飾る・彩るインテリアで、あるとイメージがかなり変わるアイテムのひとつにラグ(カーペット)があると思います。我が家も革を網状にした物や、レインボーラグなど色々敷いてきました。
「足元に敷く物なので何でもいい」と思っちゃいますが、立ち上がって見ると意外に視界に入るのです。そんな大事なスペースは可愛いラグで埋めましょう!

イギリス DONNA WILSON

DONNA WILSON(ドナ・ウィルソン)「COTTAGE RUG(コテージ・ラグ)」

54,600 円

スコットランド出身のDONNA WILSON(ドナ・ウィルソン)がデザインしたラグ。
英国の田舎にありそうな家をそのままデザインしていまったラグ!水色の外壁ピンクのガラス赤い窓、入り口は赤い扉と配色も素晴らしい!
しかも、聞かないとわからないコダワリが!色ごとに素材を変えちゃってる(青・ピンク・茶色の箇所はアクリル、赤はウール、白の箇所はコットンリネン)
他にも立体感を出したり、パイル仕上げにしたりとコダワリだらけ!(床暖房、ホットカーペットにも対応)見た目のデザインだけじゃないところが、本物のデザイナーなんだね。

DONNA WILSONは他にも建物をモチーフにしてますね

原色局長の一言 : 日本家屋でやったらどうなるんだろう?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿