2013年 6月のベスト3

 

2011年2月2日

単色シリコンの会 第56弾 fullspot / O clock【オークロック】 とめ具は無いけど、どんな手首にもはまる!

単色シリコンの会 第56弾


単色シリコンの会、今回も腕時計。シリコン製品は増えたけど、局長が気にならないとココでは紹介しないので・・・
今日の腕時計はシンプルなデザインのイッタ~リア製!(イッタ~リアと言えば「あべこうじ」やはりR-1では人気でないか?そもそもキャラがクドイか?局長は応援します)

イタリア fullspot

P×10倍【~2/4 am9:59まで】【O clock オークロック by fullspot】made in ITALY 【楽ギフ_包...

3,600 円

カラーバリエーションは15色

今回の「O clock」 今まで紹介してきたシリコン時計と何が違うのか?
まず、留め具がないという所。それなら他でもあったじゃん!今までのはワンサイズが基本だったのではめるとスカスカかキツキツ。「O clock」は3つのサイズがあるので、手首の太さによって選べる。(このカラバリで3サイズは頑張ってるよ)

あと時計本体が取り外せるところ。これもお手軽シリコン時計には欠かせないポイントだけど、「O clock」に関しては何故?本体はベルトと同じカラーなら付け替えてツートンカラーとして遊べるんだけど、白しかないし。これに関しては今後に期待だね!


原色局長の一言 : パッケージは缶詰。プレゼントにはいいかもね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿