2013年 6月のベスト3

 

2015年12月10日

Urban Trend【アーバントレンド】BARBUZZO(バーブゾー)TANKED FLASK / タンケッドフラスク



Urban Trend(アーバントレンド)から誕生したブランド「BARBUZZO(バーブゾー)」。名前に『 BAR 』という単語が入っているとおり、大人の飲み物に使う物が多い。
そんなBARBUZZOから今回ご紹介するのは、戦車ををモチーフにしたフラスク(スキットル)です。



アメリカ Urban Trend
TANKED FLASK / タンケッドフラスク



戦車のフラスクで戦闘態勢バッチリです!!☆あす楽対応☆【タンクフラスク】戦車 フラスコ ア...

648 円



今回バーブゾーからご紹介するのは戦車型のスキットル(水筒)。バーブゾーは主にお酒用のグッズを手掛けるブランドだけれど、最近のデザインは子供ウケしそうな物が多い気がする。そんなデザインだけど、大の大人が惹かれちゃってるんだけどね。
容量は473ml。お酒用でもいいけれど、小さめのペットボトルより少し多い位の量だから、持ち歩いての水分補給用でも充分だな。
水筒なのでアウトドアカテゴリーとしてますが、飾ってもいいね。同じ緑色って事で、アーミーマン ガーデン ノームと一緒に飾りましょう。てことは、コレ買いじゃぁぁぁ!!








ニュー局長 の一言 : 毎日ビール飲んでたら腰周りだけ太くなったよorz


0 件のコメント:

コメントを投稿