2013年 6月のベスト3

 

2015年6月13日

Big Mouth Toys【ビッグマウストイズ】ARMY MAN GARDEN GNOME / アーミーマン ガーデン ノーム(ガーデンオブジェ)



我が家には広くはないけれど庭があります。先日やっと芝生を敷き詰めました。大変な作業と結構な金額がかかったけれど、素敵な庭になりました。
今回ご紹介するのは、そんな庭に置くガーデンオブジェ。局長の大好きなトイストーリーに出てくるグリーンアーミーメンとドワーフのコラボ物。素敵すぎ~



アメリカ Big Mouth Toys
アーミーマン ガーデン ノーム(ガーデンオブジェ)



アメリカ人のブラックジョークが炸裂したガーデンオブジェ!グリーンアーミードワーフ ★アメ...

3,780 円



今回ご紹介するのはドワーフのガーデンオブジェ。ホームセンターなどでも売っていますが、そんなメルヘンチックな物ではありません。バズーカーを担いだイカツイ顔のドワーフ。色は緑1色のグリーンアーミーメン風(土台がポイント)。カッコよすぎだ!
高さが約22.5cmとそんなに大きくないので、狭い庭にもピッタリ!違うポーズのもあるといいな~
ガーデンオブジェですが、室内に置いてもいいんじゃない!


※追加
ということで早速購入したよ!
ズドーーーン!
届いてビックリ、軽いじゃまいか!文章をよく読まなかった私が悪いんですが、磁器製ではなく樹脂製(叩くと中が空洞みたい)でした。耐候性はあるらしいんですが、軽すぎる(900gもない)ので庭には置けない。仕方ないので家の中におきます。でも、小さいけど迫力はあるよ!
メーカー等もわかったので修正しておきました。



グリーンアーミーメンのボビングヘッドも気になるね~








ニュー局長 の一言 : ホームセンターで売ってるヤツを緑色にしてもこうはならないよ


0 件のコメント:

コメントを投稿