2013年 6月のベスト3

 

2015年6月12日

hoobbe【ホービー】SNACK NINJA / スナック ニンジャ



アメリカブランドとして採り上げてきた【hoobbe / ホービー】ですが、HPを見ると住所が香港になってますね。どっちなの?と迷ってましたが、これからは香港ブランドとします。
そんなhoobbeから今回ご紹介するのは、忍者がモチーフのクリップ「Snack Nimja / スナック ニンジャ」です。



香港 hoobbe
スナック ニンジャ



734 円

2色で3ポーズ 6個セット



今回ご紹介するのは、約3年ぶりの登場となるhoobbe(ホービー)から、忍者モチーフのクリップ。忍者らしいポーズ?をとった、グリーンアーミーメンみたいな単色の人形。海外の人のイメージなので、忍者というより戦隊物なデザインね。ヌンチャクなんて使わないと思うし。
使い方は、足の部分に隙間があるので、そこに挟みたい物を差し込むみたい。なので使い道は限られちゃうかな~。








ニュー局長 の一言 : 久しぶりのホービーですが、HP見ても新作は・・・ 頑張れ!


0 件のコメント:

コメントを投稿