2013年 6月のベスト3

 

2015年6月26日

fiftytwoways【フィフティーツーウェイズ】bitten(ビトェン)Balloon Dog Party Sticks / バルーンドッグ パーティースティック



「男心をくすぐる武器物が多いのが特長」と紹介している、香港発【 fiftytwoways 】の bitten(ビトェン)ですが、前回採り上げたのは風船がモチーフの「パーティースティック」。可愛いデザインもあるんですよ。
今回ご紹介するのも、そんな可愛いデザインのパーティースティック。モチーフはバルーンアートの犬です!



香港 fiftytwoways
bitten バルーンドッグ パーティースティック



バルーンアートのあの犬がピックになりました。bitten バルーンドッグ パーティースティック

1,080 円


3色(ピンク / イエロー / ブルー)各3本セット



今回採り上げるのは、bittenから「バルーンドッグ パーティースティック」。お皿にのった食材に刺して使うピック(楊枝)を、バルーンアートの犬にした物。前回の風船同様、とっても可愛くてメルヘンチック。デザインは素晴らしいんですが、使い勝手は・・・。半分ウケ狙いかな。
今回のもお弁当に使うとかなり経済的。場所をかなり占領するからね!








ニュー局長 の一言 : ここのHPも更新遅いな


0 件のコメント:

コメントを投稿